FC2ブログ
  [ HOME ]   

スポンサーサイト

--年 --月 --日 (--) | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はるな愛ちゃんとあまずっぱい初体験☆

2010年 07月 05日 (月) | 編集
初体験・・・ それは甘酸っぱい思い出です。

初経験・・・ そこで私は大人になった。

初めての☆☆☆ そして知っためくるめく世界。


行ってきましただに! 初競馬ーーー!!!


今、旬でナウな話題でトキメク 『賭け事』 『賭博』 まみれですか、ちょこぼさんも!! キャーキャー


そんな世界じゃなかった。 府中競馬場、そこは遊園地。


どこもかしこもファミリーとちびっこで、入場料200円払ってまさにそこはでっかい公園。
むこうでは馬が ドドドドーーーー って走ってる、まさにお祭り会場な。



いや、まじですごいですよ。 
子供遊び場の方が多いんじゃね??? ってくらい何箇所も遊ぶところがあってハートわしづかみ。

人工公園のお台場行くより府中競馬場の勝ちだな。


そんなところへ誰といったか、と。  ダーリンと! オトコとですってば。 

今日は私のオトコなんぞここで紹介しましょう。 ふふ。


keiba02.jpg



ドーーーーン!!!  ま、ま、ま、眩しいぜ、賢二!!


ってことで、先日、安田記念に府中競馬場で、

はるな愛ちゃんと収録してきました!

keiba03.jpg

LOVE AND HORSE

↑ このサイトの【愛と応援ツアー】ってとこ、動画になっておりまして! こちらの収録でした。

  音が出るから気をつけて!


アテクシも愛ちゃんと、きゃわいいとりまきギァャ~ル~~にまぎれて、後ろのほうにくっついて歩いております!
赤Tの31歳がキャピキャピ大学生にドサクサとまぎれ込んでおります!


keiba04.jpg



空がこれでもか! ってくらい真っ青な競馬場に、遠くからも目立つ彼・・・ じゃない、愛ちゃん。
競馬ってどーしたらできんの?? 競馬 虎の巻ツアーに同行。


開場前から関係者ゲートから、まだ誰も人のいない競馬場を案内してもらいながら、撮影と取材。



競馬って 『おっさんのおっさんによるおっさんのための賭け事』 というイメージ、これ、間違ってないよね? 


赤ペンさしてワンカップ大関を片手に持った、ひげ面のおっさんがワーワー叫んでいるとこでしょ??


いや、すごいね、今の競馬場って。 

府中競馬場、ドコの遊園地ですか、ここは!!! 



公園だし、遊園地だし、お祭りだし、そこに本物の馬が走ってるという。 トイレもすんげくキレいだし、屋台たくさんだし、馬見ないで芝生で寝転がってるファミリーの多いこと!




買い方は簡単、競馬新聞買って~~

  なんか競馬に参加するって感じでテンションあがるし


keiba11.jpg




適当に予想してみて~~ 
  この馬の名前、運良さそうじゃね?

keiba06.jpg

初心者セットなるものもあるし、誰でも簡単にできるのよー




チケット買って~~
  
  マークシートですげーー簡単。予備校時代がフラッシュバック!





イザ、 馬観戦!!



  好きな席で焼き鳥食べながら~ ビール飲みながら~~~



ここ、行かない手はない!!!


しかも今回は安田記念。 なんか聞いたことあるよね、このナンチャラ記念って。 


まぁ、アテクシもいまだに詳しくは知らないんだけどさ、
そんなんどーでもいいのだ! なんかすごいレースらしいってことで!! みんなすげー盛り上がってるのよ!



そんな中、愛ちゃんに教えてもらいながらパドックではレース前の馬を見るわけで。

keiba07.jpg


パドックってここね。 馬がおけつプリプリしながら歩いてるとこね。


メス、オスがいるんだけど、どっちでもない 【センバ】 ってのがいるのよ。
まぁ言うなれば 大西賢二のような、はるな愛のような、どっちがあっちになっちゃってどっちでもヨシ!って馬ね。


『と~~ぜん、センバに賭けるよねぇ~~』

愛ちゃん、同志の馬券を買うようだ。



それにしても愛ちゃん、かわいいなぁ。


ファンや男性がカメラ持って回りに囲まれると手を振ったり、気さくに話しかける愛ちゃん。
スタッフさんにもニコニコして、あ~、彼女がテレビで見せる笑顔は人の良さなんだな、って、作りじゃないんだな、ってわかった。


keiba08.jpg

すごい暑かったし、疲れてると思ってカメラ目線お願いしていないのに、気さくにピースとかしてくれるし。


スタイリストさんもこれまたイケメンなんだわw

keiba10.jpg



『素足でそのヒール履いてすごいですねーー!!』

愛ちゃん、足いたくないの?! アテクシには無理よ!

『そーなのよー! 痛いし、におっちゃう~??』

ハイテンションな愛ちゃん、かわいいぃ~~ ←おっさん化に拍車がかかるアテクシ

まぁ、メインレースではことごとく外れたアテクシでしたが、それよりも天気のいい中、ひろ~~い競馬場でいろんなもん食べて、散歩したり、
キレイな芝生に寝転がったり、そんなんが楽しかったな。


秋にまたでっかいレースがあるから、そこは絶対行くわよぉ~~(はるな愛 口調で)



その前に東京の恵比寿ガーデンプレイスでイベントがあるので、こちらがすごくお勧めです、

デートにすごくいいと思う!! アテクシは行く~~!


ウマフェス

2010年8月20日(金)~22日(日)@恵比寿ガーデンプレイス


ウマフェスとは!!】



大きくはエビスダービー(擬似ケイバ)、ラブビアガーデン(ビアガーデン)、ウマフェスライブ(音楽ライブ)

ビアガーデンでドリンクを購入すると、馬券がもらえ擬似ケイバに参加できて、1着のウマを当てると1ドリンクorTシャツがもらえちゃう!



夏の夜にビール片手に馬イベントって絶対いい~~ 
大好きなガーデンプレイスだし。 幸せな夏の夜になるだろうな。 絶対行く!!!

詳しくは こちら でチェックです。 てか、お気に入りちゃんやお気に入り君と一緒に同じゲームで
接近戦でキャッキャッできるし、
 すんごく楽しいにちがいない!

家族でも遊べるし~~!!



楽しみ♪

馬フェス詳細は こちら☆


最近、ちょっと資金補填のために働き始めたら
猛烈忙しくてブログ更新ができなくなってもうた!
うきょーー  いろんなとこ行ってるんだけど!
↓↓           ↓↓

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
スポンサーサイト
  [ HOME ]   

明日の地図帳を歩くTOPページ | 著作権について | 個人情報について | credit

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。