[ HOME ]    ... 次のページ


--年 --月 --日 (--) | 編集

はるな愛ちゃんとあまずっぱい初体験☆

2010年 07月 05日 (月) | 編集
初体験・・・ それは甘酸っぱい思い出です。

初経験・・・ そこで私は大人になった。

初めての☆☆☆ そして知っためくるめく世界。


行ってきましただに! 初競馬ーーー!!!


今、旬でナウな話題でトキメク 『賭け事』 『賭博』 まみれですか、ちょこぼさんも!! キャーキャー


そんな世界じゃなかった。 府中競馬場、そこは遊園地。


どこもかしこもファミリーとちびっこで、入場料200円払ってまさにそこはでっかい公園。
むこうでは馬が ドドドドーーーー って走ってる、まさにお祭り会場な。



いや、まじですごいですよ。 
子供遊び場の方が多いんじゃね??? ってくらい何箇所も遊ぶところがあってハートわしづかみ。

人工公園のお台場行くより府中競馬場の勝ちだな。


そんなところへ誰といったか、と。  ダーリンと! オトコとですってば。 

今日は私のオトコなんぞここで紹介しましょう。 ふふ。


keiba02.jpg



ドーーーーン!!!  ま、ま、ま、眩しいぜ、賢二!!


ってことで、先日、安田記念に府中競馬場で、

はるな愛ちゃんと収録してきました!

keiba03.jpg

LOVE AND HORSE

↑ このサイトの【愛と応援ツアー】ってとこ、動画になっておりまして! こちらの収録でした。

  音が出るから気をつけて!


アテクシも愛ちゃんと、きゃわいいとりまきギァャ~ル~~にまぎれて、後ろのほうにくっついて歩いております!
赤Tの31歳がキャピキャピ大学生にドサクサとまぎれ込んでおります!


keiba04.jpg



空がこれでもか! ってくらい真っ青な競馬場に、遠くからも目立つ彼・・・ じゃない、愛ちゃん。
競馬ってどーしたらできんの?? 競馬 虎の巻ツアーに同行。


開場前から関係者ゲートから、まだ誰も人のいない競馬場を案内してもらいながら、撮影と取材。



競馬って 『おっさんのおっさんによるおっさんのための賭け事』 というイメージ、これ、間違ってないよね? 


赤ペンさしてワンカップ大関を片手に持った、ひげ面のおっさんがワーワー叫んでいるとこでしょ??


いや、すごいね、今の競馬場って。 

府中競馬場、ドコの遊園地ですか、ここは!!! 



公園だし、遊園地だし、お祭りだし、そこに本物の馬が走ってるという。 トイレもすんげくキレいだし、屋台たくさんだし、馬見ないで芝生で寝転がってるファミリーの多いこと!




買い方は簡単、競馬新聞買って~~

  なんか競馬に参加するって感じでテンションあがるし


keiba11.jpg




適当に予想してみて~~ 
  この馬の名前、運良さそうじゃね?

keiba06.jpg

初心者セットなるものもあるし、誰でも簡単にできるのよー




チケット買って~~
  
  マークシートですげーー簡単。予備校時代がフラッシュバック!





イザ、 馬観戦!!



  好きな席で焼き鳥食べながら~ ビール飲みながら~~~



ここ、行かない手はない!!!


しかも今回は安田記念。 なんか聞いたことあるよね、このナンチャラ記念って。 


まぁ、アテクシもいまだに詳しくは知らないんだけどさ、
そんなんどーでもいいのだ! なんかすごいレースらしいってことで!! みんなすげー盛り上がってるのよ!



そんな中、愛ちゃんに教えてもらいながらパドックではレース前の馬を見るわけで。

keiba07.jpg


パドックってここね。 馬がおけつプリプリしながら歩いてるとこね。


メス、オスがいるんだけど、どっちでもない 【センバ】 ってのがいるのよ。
まぁ言うなれば 大西賢二のような、はるな愛のような、どっちがあっちになっちゃってどっちでもヨシ!って馬ね。


『と~~ぜん、センバに賭けるよねぇ~~』

愛ちゃん、同志の馬券を買うようだ。



それにしても愛ちゃん、かわいいなぁ。


ファンや男性がカメラ持って回りに囲まれると手を振ったり、気さくに話しかける愛ちゃん。
スタッフさんにもニコニコして、あ~、彼女がテレビで見せる笑顔は人の良さなんだな、って、作りじゃないんだな、ってわかった。


keiba08.jpg

すごい暑かったし、疲れてると思ってカメラ目線お願いしていないのに、気さくにピースとかしてくれるし。


スタイリストさんもこれまたイケメンなんだわw

keiba10.jpg



『素足でそのヒール履いてすごいですねーー!!』

愛ちゃん、足いたくないの?! アテクシには無理よ!

『そーなのよー! 痛いし、におっちゃう~??』

ハイテンションな愛ちゃん、かわいいぃ~~ ←おっさん化に拍車がかかるアテクシ

まぁ、メインレースではことごとく外れたアテクシでしたが、それよりも天気のいい中、ひろ~~い競馬場でいろんなもん食べて、散歩したり、
キレイな芝生に寝転がったり、そんなんが楽しかったな。


秋にまたでっかいレースがあるから、そこは絶対行くわよぉ~~(はるな愛 口調で)



その前に東京の恵比寿ガーデンプレイスでイベントがあるので、こちらがすごくお勧めです、

デートにすごくいいと思う!! アテクシは行く~~!


ウマフェス

2010年8月20日(金)~22日(日)@恵比寿ガーデンプレイス


ウマフェスとは!!】



大きくはエビスダービー(擬似ケイバ)、ラブビアガーデン(ビアガーデン)、ウマフェスライブ(音楽ライブ)

ビアガーデンでドリンクを購入すると、馬券がもらえ擬似ケイバに参加できて、1着のウマを当てると1ドリンクorTシャツがもらえちゃう!



夏の夜にビール片手に馬イベントって絶対いい~~ 
大好きなガーデンプレイスだし。 幸せな夏の夜になるだろうな。 絶対行く!!!

詳しくは こちら でチェックです。 てか、お気に入りちゃんやお気に入り君と一緒に同じゲームで
接近戦でキャッキャッできるし、
 すんごく楽しいにちがいない!

家族でも遊べるし~~!!



楽しみ♪

馬フェス詳細は こちら☆


最近、ちょっと資金補填のために働き始めたら
猛烈忙しくてブログ更新ができなくなってもうた!
うきょーー  いろんなとこ行ってるんだけど!
↓↓           ↓↓

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

肉食系 万歳!

2010年 05月 26日 (水) | 編集
これはアテクシだけだろうか。


『すごいよ? アテクシにパスタ食べさせたら底なしだよ??』

『マジでピザとかエンドレスだよ??』

『てか、たい焼きのあんこが微妙に色づき程度についた皮はいつまでも食べちゃうよ??』




なのに、なのに、である。 人間の身体はどのサイクルかわからんけど、ある時期、食欲が落ちるときがあるよねぇ?

反対に底なしロシナンテ状態になったと思えば、バブル青田と70年代に買ったとおぼしきヨレヨレバンダナがこれまた似合う玉置こーじがラブラブ出国したのに、
帰国時は態度が突然変わった反動がまぶしいおっさんよろしく、あるとき突然食欲もガクンと落ちるような。


この波ってなんだろうね。

おかげで今、先月より体重が2キロ増えてるんだけど!!!


何よりどこより腹につく肉の分量で体重がおおよそわかる。

『あ~ 今、成長期入ってますねー これから夏服シーズンだってのにどーしたらw』

また今夜も風呂場で自分と対話なのである。



そんな成長過渡期のアテクシは、5月に3週連続BBQに誘われてたわけよ。


都内のBBQの聖地といえばザ・多摩川。 特に5月の多摩川週末はすごい。キャピキャピ大学生たちが新歓BBQをやってるもんで、
フリフリスカートやら、ミュールやら、Can Canからそのまま出てきたようなおなごらがワンサカ。 

『おまいら、火をおこす気ないだろ!!』

そんなおなごたちはロックオンしているイケメン先輩ともひょひょしているわけよ。 アテクシももひょりたいっっ!!


となりでは発電機持ち込んでDJブース作って半径300m 青空クラブ状態になってるし。 


それでもビール片手に肉を食らうのは幸せ。

誘ってくれたずんちゃんの同僚 from カナダさんがジャマイカン式やらギリシャ式肉料理を
仕込んでおいてくれたおかげで、BBQから立ち上るにおいはもう、異国!


でもさ、あこがれるよね、BBQといえばさ、アレでしょ、アレ。


1.ドラゴンボールで悟飯が恐竜の尻尾を輪切りにして、焚き火の上にかざして食ってた尻尾ステーキ ピッコロさぁ~ん

2.定番 ギャートルズの骨付きかぶりつき肉

3.ラピュタでパズーの家に勝手に上がりこんだドーラがナイフでぶっさして食らうハム



dola.jpg


肉食べたくなるのは不可抗力だろw


そんな、そんな中で、である。


家政婦は見てしまった! 出会ってしまった!!


ご飯やギャートルズやドーラ、 アバターの世界に出てきそうな肉を食らっている本気でアチャーな大人たちを、この目で見たのだ!


『こ、これは!!!』

bbq1.jpg



よく見えねーーよ! な方のためにさらに拡大。


bbq4.jpg


おすそ分けしてくださいよ!!  でもあいにくここはテニスコートじゃないですよ~~ BBQですよーー!


この肉、どこかで仕留めてきた何かの肉ですかw ペンギン村にでも出向いたんか


『かれこれ30分以上、焼いてますよ』

先に来て火をおこしてくれてたモリモリが教えてくれた。

もう、周りは炭みたく硬そうだな。
 
それにしても火を囲む男子たちがチーーンでテンソン低いのが気になる。
どっからどう見ても風に吹かれる草食系男子の代表格JAN!


イヤ、待てよ。 昨今、『草食系男子』って言葉がはやってるけど、これ、みんな見た目で判断している部分が多いんじゃない?

だって彼ら、ギャートルズレベルの肉を恥ずかしげもなくクルクルしているって、超肉食。 

肉食系のアテクシを受け止めて!!



このBBQって夢だよなぁ、肉、グルグルって!!  
ペルーではモルモットのでっかいのが丸焼きされてるけどw
↓↓           ↓↓

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ

高校生の・・・

2010年 05月 24日 (月) | 編集
『えへっ。タナカ君と一緒ならあたし、どこまでも一緒に行けちゃうよ☆』

『モモちゃん、今日はとっても暑いね、ほら、手もこんなにあったかいし』

『それはタナカ君が隣にいるからだよ☆』

『僕もだよ』


んな会話が聞こえてきそうな高校生かっぽーが目の前にいる、地元の駅。

こちとら電車に乗り遅れないために全速力で走っちゃったわよ!!!
久しぶりに暑いってのにどーしてくれよう!!


それにしても見慣れない制服の学生2人。 手には切符を持っている。

ははぁ~ そうなのか、そうなのね。 まだ初々しいかっぽー、天気がいい日は遠くの駅までお散歩がてらデートなわけねっっ!!
電車に乗り込むかっぽー、そして31歳(独身)。

そういえば今じゃ好き勝手やってるアテクシだけど、高校生のときは男の子と手をつないで帰ったことが一度もない。

『だから大人になっての反動が大きいんですか (´・ω・`)?』  周りが迷惑しとります!

親が読んだらひくような質問はお控えいただきたいが、憧れたもんよ。
学ラン着た彼と手をつないでバイバイ、の代わりにほっぺにちゅーでしょ? きまぐれオレンジロード世代のアテクシ、妄想爆発絶好調だったわ。


それにしても意外だ。 タナカ君とモモちゃんかっぽー、静かなのだ。 あまりしゃべらない。


ん?  そうなの? 二人はおしゃべりしないの? それともなんなの? こうもりを叩き落せるくらいの超音波声なの?

31歳のおねえさんにも聞こえるようにしゃべってよ! 愛をわけてよ!
タナカ君は薄いシャツが透けて腰パンしてるもんだから、おパンツが透けてるけどユルス。


そのときである。 フッと目に入った。  ん? あれ? これ・・・


透けパンしている彼の左薬指にシルバーリングがキラリ。 
思わず彼女の白い手を見るとそこには・・・ やっぱり同じものが。



キミタチもしかして恋愛マスターでしたか! だからテレパシーでも会話してるってか! 失礼ぶっこきました


アテクシ、今年32歳 独身。 彼氏とらぶりんこでペアリングでウフフのフですよ、って四六時中おそろい指輪見てウフウフとか、



こっぱずかしくてできねーーです!!!




『あ! ちょこぼさん、婚約したんですか?』

『あ、いえ・・・』 単なる指輪だすよ。スンマセン… 

『じゃ、結婚?! いつの間に?』

『いえ、単なるおそろいの指輪でして婚約ってワケじゃぁ・・・』 彼氏は会社ではやっとりませんがw

オフィスで言われたときの自分の引きつりっぷりが想像できるぜ。 若さがうらやましい。


若い頃は彼氏とおそろいの~、ってしたかったけど、あるときからあまりそういう形にこだわらなくなったな。
見た目よりも見えないことの方を大事にするようになったのも、ちょっと大人になったことなのかなぁ。それとも体裁を気にして気持ちにセーブかけてるのかな。


金曜日のらぶほは朝6時前から行ったらフリータイム安くていい部屋取れる☆ なんてゲスいデートより、
隣の駅までお散歩デートしておしゃべりの方が幸せ。 

そんな気持ちが今だとすごくわかる。そう、思い出させてくれた高校生との初夏の昼下がり。電車のベルがホームに鳴り響いた。


とかいいつつ、おそろいの指輪をもらったら
ウフフのフで間違いなく毎日している自分に10000点。

↓↓           ↓↓

人気ブログランキングへ   にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
  [ HOME ]    ... 次のページ

明日の地図帳を歩くTOPページ | 著作権について | 個人情報について | credit

